宝石市場 > 非加熱ルビーリング

              

非加熱ルビーリング

  • Posted by: ahisui
  • 2009年1月27日 00:54
IMG_8278.jpgいつも使っているノートパソコンの調子が悪くなり、自分で色々試してみるもなかなか直らないので、近くにあるパソコンレスキューに持ち込みました。プロはさすがに原因をつきとめるのが早く、ものの一時間くらいで、正常に動作するようになりました。なんでも、壊れているファイルと、使っていない無線ランのプログラムが誤動作の原因だということで、削除して終わりでした。費用は6300円でしたが、自分であれこれ悩むことを考えれば、安いものだと思いました。タイムイズマネーですもんね。さて、本日ご紹介する宝石は、「非加熱ルビーリング」です。画像をクリックすると、詳細ページをご覧いただけます。

宝石市場 > 非加熱ルビーリング

宝石市場トップへ